プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の文章の( )内に当てはまる言葉を教えて下さい。

不服なら紛議調停へ申立てるよう(指摘)された。

A 回答 (3件)

指導?

    • good
    • 0

通告、説得、助言

    • good
    • 1

提案

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!