アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が私と付き合って半年目から1年くらいまで、女の子とLINEのやり取りをしていました。数人と会ったとのことです。
理由は、会うつもりはなかったけどただやり取りをしたくなった…と。
そもそも、付き合ってる人がいたら異性の人と連絡ならまだしも相手に内緒で会うのはこっちからしてもいい思いはしないと思うんですが。
過去のこととはいえ、ずっと頭の中に残ってモヤモヤしております。
こうゆう風に、寂しいときにやり取りしたくなったりする男性は、この先結婚してからも不安は消えることはないでしょうか。
それとも、広い心を持ってそこは大目に目るべきですか?
同じ経験がある方などいたら教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

あなたは結局、モヤモヤしてるんですよね。


男の人って基本、そんな人多いですよ。
好きな相手を射止めるまでは、一生懸命追っかける。そして、また誰かを追いたくなる。
女性とはちょっと違う脳の作りです。
だから結婚しても、モテる人なら浮気する人、沢山いますよね。
今では、簡単に誰かと繋がったりできますよね。
それをある程度理解しておかないと、こんなはずではなかった。という結果になります。
私の彼だけは大丈夫なんて、思っていたら、期待外れで余計にモヤモヤしたり怒りへと変わります。
ある程度理解した上で、結婚などに踏み切るべきだと思います。
男の人はこんなもんだと思えば、やっぱりかぁ。で済むと思います。
基本、自分のことを大切にしてもらえていれば、彼の周りの人のことをあれこれ考える必要はないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

男の人はこんなもんだと思えばやっぱりかぁで済む。なるほどと納得できました。
少しずつ、考え方を変えていこうと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/18 23:06

私の元彼は私が当時多忙な日々で、寂しさから私の親友3名にLINEをしていて、1人の親友とは半年近く続けていて、3人の1人の親友がおかしいと感じて私に教えてくれて発覚がしたんですが、半年間も続けてた親友は何のために続けてたの?と親友も疑ったし、良く考えたら親友の動きも私と彼の間に割って入って来てたので、親友は彼に惚れてしまってたんだと言う事があり、そこからは私が彼を信用出来なくて、彼は寂しさからした事だと謝罪はあっても、信頼関係はガタガタなので、最終的には別れました。



別れた後も繋がっていて、数年経てばその話は過去の話しにはなりましたけど、寂しがりやなのは相変わらずで、SNSで女友達にコメントしてしてみたりと、それは相変わらずだったので、別れて正解!って思いました。

寂しいと思えるほど暇な人って、また何をやらかすかわからないので、暇人はやめた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そうなんですよね…暇、寂しいと思えば今回のことがまた起こる気がしています。

お礼日時:2022/10/18 23:07

付き合っていながら色んな方に会おうとするのは、あなたはキープしている状態か、そのくらいの存在価値であるということです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

他の人と会う予定が決まってある日が、私と会う日が被ってて当日にもう1人の方の約束を断ってるみたいな状況でしたね。
どうしてキープしていたいのか私には理解出来ませんね…

お礼日時:2022/10/18 23:09

あなたは本命でも…



残念ながら彼にとっては本命ではあっても、とりあえず今彼女がいないから付き合っているくらいの感覚なんでしょうね…

そんな人とはうまくいきませんね。

良い人を探しましょう、時間の無駄使いですね。
    • good
    • 2

浮気性は治りません。


不治の病です。

さっさと別れるに限ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!