アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳まであと10年強。

もう、ひと所に留まらず、育児休業代替で色々な所を渡り歩いて、60歳を迎えるぞー!

って、やっぱ変ですかね。
お金の心配は、無いものとします。
独り身なので、最悪死ねば済む話なので。

質問者からの補足コメント

  • 応募理由は、建て前では、
    ・子無しの身で、育児に励む方を、何らかの形で応援したかった
    ・広く浅く経験してきたことを、活かせると思った

    本音は、パートよりも時給も良く、嫌な職場でも、契約満了で堂々と辞められるため。
    もう、転職歴が多過ぎて、履歴書に書ききれないほどの職歴があるんです。
    もう、パートでも躊躇されるレベルだよな、と…

    育休代替。
    最後の職がコレだったのですが、今後もコレで渡り歩いて行くって、どう思いますか?

      補足日時:2022/09/30 12:07

A 回答 (2件)

ひがんでないもん!!もっともっとイキたいだけなのーーー!!イクイクイクイクらめっっ!

    • good
    • 1

意味不明すぎ。

きもいって
    • good
    • 4
この回答へのお礼

羨ましいからって、まあそうひがむなって(笑)

お礼日時:2022/09/30 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!