アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い声・良い顔・良いスタイル

一つ選ぶとしたら、どれを選びますか?

その理由もお願いします。

A 回答 (6件)

良いスタイルですね。


良いスタイルと言う事は無駄な脂肪も付いていないと言う事でも有るでしょうから、
メタボリックシンドロームでは無いと言う事で生活習慣病のリスクを低減できる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はブサイクで100年生きるより、
良い声、良い顔で80年の方が良い。

お礼日時:2022/09/30 15:23

顔 性格


声 感情
スタイル 生活 
となると顔ですかね〜?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直でよろし

お礼日時:2022/09/30 15:22

良い顔ですね。

子供に遺伝するので。
もっと大切なのは、良い頭。
バカはつまらないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに・・

良い頭 を書くのが抜けていました

お礼日時:2022/09/30 14:34

声って顔次第な所がありますよ。


顔さえ良ければ他も良い可能性高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョニーデップでも、
安田大サーカスのクロちゃんの声ではね

お礼日時:2022/09/30 14:33

良い顔


第一印象は、顔かな。
美人とかではなくてもいいので、
笑顔が素敵な女性かな。

男性は、スタイル。
ジーンズが似合う男性がいいな。
少し筋肉質でいて、太ってなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。

お礼日時:2022/09/30 14:31

顔!!良いスタイルは痩せればいいし、声も何か…作ればいいんじゃね?顔をよくするには整形とか一番お金がかかるし、簡単じゃない。

生まれつき持っていたほうが昔からちやほやされていい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔はお金で何とかなりますが、
身長はどうにもなりませんよ。

ブラットピットでも160cmなら、
人生が悪い方に変わってたと思います

お礼日時:2022/09/30 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!