プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の男です。年上の女性と恋愛がしたいです。どうやったら年上の女性と出会ったり連絡先を交換できるでしょうか

A 回答 (4件)

恋愛...


結婚希望ですか
    • good
    • 0

夜の街に出て行く。

ナンパする。強引な感じで。
イケメン風に装ってください。
見た目、中の上程度を狙ってください。
    • good
    • 0

マッチングアプリで40の女性にいいねすればすぐに会えるよ。

もてるよ、やれるよ
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
どのような連絡手段でも、相手とコンタクトを取り続けていれば、いつまでも忘れることはできないのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!