アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今もうiTunesカードってないんですか?コンビニ三つ行ったどどこにもなくてアップルギフトカードとかグーグルプレイしかないです

A 回答 (3件)

はい、その通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります

お礼日時:2022/10/02 20:44

「Apple ギフトカード」は、「App Store & iTunes ギフトカード」と「Apple Store ギフトカード」を1枚にまとめたものらしいです。



参考
https://realsound.jp/tech/2021/12/post-920612.html
https://arigato-ipod.com/2021/11/knowledge-new-a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃそのギフトカードを買えばiTunesカードとして課金できるってことですかね

お礼日時:2022/10/02 16:34

ないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!