アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東海道山陽新幹線についてですが
新大阪始発の西に向かう「ひかり」は存在しますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。



▪️ひかり591号博多行き(新大阪駅6時06分発)
    • good
    • 3
    • good
    • 0

以下サイトの青字が「ひかり」


下線引いてあるのが新大阪始発です。
https://ekitan.com/timetable/railway/line-statio …
#1さん回答の1本のみですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!