dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はイヤホンのクリップです。
今日も片方がどっかいきました

A 回答 (6件)

電車で傘をよく無くします。


今まで5~6本は忘れています。
そのため、JR忘れ物販売で7~8本は購入しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります

お礼日時:2022/10/04 12:35

人からもらった愛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/04 12:35

だから、失くすというより、備品化しちゃう感じです(笑)みんないつの間にか、その辺に有るのテキトーに使ってます(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/04 12:35

仕事中に使うボールペン(笑)介護職員なんですが、みんな同じようなの使うから、誰のかすぐ分かんなくなる(笑)


 100均の3色ボールペン3本セットあいようしてます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/04 09:57

教えてgooに向かっていると慈悲、良心、余裕をなくします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/04 09:57

私は、


イヤホン自体です…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/04 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!