アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストの評価をお願いします

「イラストの評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

腕、遠近感出そうとしてるんだろうけど、腕が短い人にしか見えない


そもそもで注ぐときに腕(グラス)を前に出して、よそ見しながら注ぐのかな? と思いました
    • good
    • 0

右手がデカすぎる


前腕なのか手首なのか肘が二重関節なのか、とにかく不自然
グラスの形が変
注ぎかたも変
色合い等、雰囲気はそれっぽいので作者は満足してそう
    • good
    • 1

グラスを抑えている手に違和感あり。

デカすぎる?
    • good
    • 0

腕がヘタ。

右腕肘から先は下向いてるのに途中で手前に折れてる。左も肘がない。光の当たり方がおかしい。顔だけライト感がない。おしろいを塗っているようにみえる。
グラスはこんなのはまずない。土台が大きすぎる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!