プロが教えるわが家の防犯対策術!

この白いものが写り込んだんですけど心霊ですか?

「この白いものが写り込んだんですけど心霊で」の質問画像

A 回答 (8件)

ヂャラン ヂャラン 巫女さんが



お払いしましたので

もう大丈夫です
「この白いものが写り込んだんですけど心霊で」の回答画像8
    • good
    • 0

ああ、とんでもないものが写っちゃいましたね。


雛壇の向きが悪いんだろうと思います。
    • good
    • 0

白い玉は人の魂です


小さな玉が3つと画像をはみ出す大きな玉が1つ
大人1人と子供3人と考えるのが良いでしょう
    • good
    • 1

『オーブ』です。


詳しくは、Google先生に聞いてね。
    • good
    • 0

カメラにつけてるストラップの形をチェック。


それの写りこみだと思います。
    • good
    • 0

妖怪の仕業かもしれませんね。

    • good
    • 0

レンズに光が入り込んだのだと思います。

    • good
    • 1

レンズに光が反射してるだけですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!