プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアボックスについて

PCX125に乗っていて
リアボックスをつけようと思った矢先
動画で付け方見てたら
僕のは何か違うなと思いました。

リアカウル?外して化粧なんちゃらを
裏から外してそこにボルトで止めると
思うんですが
僕のPCXには化粧なんちゃらがないんです!

ちなみに3ヶ月ほど前に購入した中古のPCXです
おそらく2012年式ぐらいだと思います。

これでもつけれますか?

A 回答 (1件)

PCXに乗っています。

BOXつけています。
まずは、あなたのPCXには、リヤキャリアがついていますか?
その年式のPCXに合う、リヤキャリアを探して、それを取り付けてから、
BOXのステーをつけるんですよ。

まずは、リヤキャリアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアキャリアはついておりません。

まずはリアキャリアですね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/05 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!