アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サポート力(サポートりょく)って他に言い方ないでしょうか?あの人あれ必要そうだなと思ったらすぐ用意したりとかこう周りを見てすぐ判断ができて行動力があるというかなんというか

A 回答 (5件)

アシスト

    • good
    • 0

義を見てせざるは勇無きなり。



義勇心ですねッ!
    • good
    • 1

ホスピタリティ・マインド。



ですねッ!
    • good
    • 1

読みマスター、とか?

    • good
    • 0

「---力」で、終わっていませんが。



気配りのできる人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!