プロが教えるわが家の防犯対策術!

氏は以前、自身のYouTube上で自民党へ秋波を送るシーンが見られました。
彼の心根には、自民党への合流or入党の誘い、を期待してるからでしょう。
だとしたら「NHK改革」なんか出来っこないですが、どう思いますか?

キャッチフレーズの『NHKをぶっこわす』が、この頃では白々しく聞こえてきます。

「N党立花党首に関して...」の質問画像

A 回答 (4件)

正直、N党なんて無くなりゃ良いです



国の一大事にも関わらず、政策協力せずに
「NHKをぶっ壊す」としか発言していませんし
NHKを良く思わない層から一定の支持があるので
比例代表で、政治能力が無い、ガー〇ーなんて輩が
国会議員になってしまうんですよ

正直、国会に参加しない議員なんて要りませんし
真面目に働かない人、議員報酬が支払われるのもおかしいです
こんな輩は、2/3の議員決議で除名にすべきです

若しくは国会や議会に参加しない議員は
その期間の報酬を差し止めにするとか
法案を決めるべきです

第二第三の木下元都議を出さない為にも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>比例代表で、政治能力が無い、ガー〇ーなんて輩が国会議員になってしまうんですよ
⇒かつての「スポーツ平和党」もそうじゃなかったですか?

>>その期間の報酬を差し止めにするとか
⇒これは「パパ活吉川プー太郎議員」にそっくりそのまま当てはまります。

なにはともあれ、回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/06 13:49

その前に、NHK党ガーシー国会議員の登庁拒否を諫めきれない様では党首失格です。

公認したのもおかしい。もはや、〝NHK党をぶっこわす〟が適切です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
「党首失格」のご意見に、賛成です。
ガーシーが失職したらN党・山本太郎議員が繰り上げだそうです。
やっぱ、ガーシーには居座り続けてもらいたいというのが私の本音です。

お礼日時:2022/10/06 22:11

変な意味で名前が売れたので宣伝はもういいなって感じで


これから真面目な政策に取り組むと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
オチャメな党首の行動に期待しましょう(笑)

お礼日時:2022/10/06 22:08

白々しかろうがなんだろうが、他にNHKをぶっ壊すと宣言する党が無い限りワン・イシューで私は彼を支持します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

立花はもはやカルト教祖にしかみえない。
ガーシー議員が来年以降帰国するそうだが、興味津々。
https://news.yahoo.co.jp/articles/24726c0d697186 …
ここまで来たらもはやお笑い芸人だろ?
がんばって応援してください。
なにはともあれ、回答ありがとうございました。
「NHKをぶっこわす」

お礼日時:2022/10/06 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!