プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『好きかも』と送ると画像の通り返信がきました。振られてますか??

「LINEで告白しました。返事が曖昧で結果」の質問画像

A 回答 (5件)

好意は嬉しいけど、友達のままでいたいってことだと思います。


悲しいと思いますが、相手のことを知らない私でも文面はそう見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合うことになりました。

お礼日時:2022/10/11 19:38

失恋きあああああ


飯うまw
    • good
    • 0

はいダメーww

    • good
    • 0

「お友達のままでいましょう」的な返しなんだと思います

    • good
    • 0

やんわりとお断り、です。


これからも今までとおりにしていたいと、角の立たない言い方です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!