アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘル勤務で田舎実家暮らしです。

近所の産婦人科に通っていたのですが、先生と合わない?と感じつつあり(確実に答えをくれずぼーとする)、夜職をしてることを伝えてしまったのがまちがいなのですが無言になられ看護師の視線が刺さり病院を変えるべきか悩みます。

皆さんならどうします?
またどんな理由で病院を変えますか?

都会の方だと匿名で風俗専門のところもあるのですが結構高いです。

そっちの方がストレスもなく手っ取り早いかなと思いますが悩んでしまいます。

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

なんなのその病院?


病院を変える理由なんてたくさんあるわよ。
貴女が、雰囲気が嫌だと思うのなら変えていいわよ。
なんの問題もないわよ。
私が病院を変えた理由は、いつも老人医師が看護師を罵倒してるところを見たから気分が悪くなって変えたわよ。
    • good
    • 1

勤務先に相談されては?


生風俗関連の事業者であれば、従業員などへの検査等が重要であり、さらにそういったことを徹底していることで客商売の信用にもなるわけです。
当然提携や協力関係のある医療機関があるはずです。
仕事柄の問題や検査目的のみですと、そもそも健康保険適用外で自由診療なのかもしれません。
今のところが安いというのは、誤った受診なのではないですかね。
提携等をしているところであれば、べらぼうに高いところを紹介しないのではないですかね。
    • good
    • 0

変えなよ。

病院選びは患者の自由だよ。断る必要も無い。
俺なんか気分で決めてるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!