アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
20歳になったばかりの頃、大失恋しました。
結婚を考えていた彼女に突然去られてしまい寂しさで一年近く腑抜け状態になり24になった今でも、あの時のトラウマが原因で彼女を作れなくなってしまいました。
好きな人が居なくなってしまうなど二度と経験したくありません。
こんな状況の中で、居ます。
抜け出す方法はありますか?

A 回答 (5件)

彼女がいなくなるのが


心配なら、
3人位の女性を常に
キープすれば良い。
一人抜けても、
まだ二人は残っているとか。
    • good
    • 0

結婚しても、


いつ、浮気や不倫を
奥さんにされて
離婚になるか
わからないのが現実です。
離婚を3回している方もいますよ。
今から、彼女に
去られるのを
心配しても
しょうがないですよ。
勇気を出して下さい。
次に出会う女性は
突然に去っていかない
かもしれませんよ。
世の中には
いろんなタイプの
女性がいますから。
次はあなたに一途な
女性と出会えるかも
しれませんよ。
    • good
    • 0

女性に想像以上を求めすぎかも


近所のおばさんを見るとわかりますが
本心はああゆう形です
美味しい物食べて忘れよう
    • good
    • 0

セルフ認知行動療法で過去のトラウマを脱出することができる。



(4) 無料でできる認知行動療法(ワークブック)を紹介します #早稲田メンタルクリニック #精神科医 #益田裕介 _ CBT Workbook - YouTube
    • good
    • 0

頑張りなさい。


まだまだそう言っている間は、気が弱くて、作れないと思いますよ。
失敗してもいいんです。
前向いて頑張るしかない。
これが前向いて歩むための処方箋だと思ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!