プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者男性へ告白してしまい、付き合えないのは分かってたので「一回でいいから遊びでいいから慰めて」とLINEしてしまいました。彼は「ご飯から行こう」といってくれましたがわたしが「期待します。なんで断らない?」と返事してしまい、「なら、やめときましょう」といわれ、その後何度も謝りましたが既読スルー、最後に誘いましたが「もうやめましょう」と振られ、LINEもブロックされました。
あれから三カ月たちますが、まだまだモヤモヤし、振られたのは分かりますが、彼が何を考えていたのか、結局どうしたかったのか分かりません。
過ぎたことなのに、まだ好きで忘れられません。結局彼はどうしたかったのでしょうか?
私の好意には、全く困ってないとか言ってくれたり、気を持たせることをたくさん言われた為LINEブロックされるまで、嫌われてたようには感じませんでした。

A 回答 (3件)

自分のせいになりそうだからだよ。

地雷だなと俺も思うわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりあの発言が駄目だったんですかね?彼は遊ぶ気はあったんですかね。
既婚者だから慎重になったんですか?

お礼日時:2022/10/08 09:02

貴女は求めているだけで彼に与えて無いし、貴女が与えようとしたものは彼は欲しくなかったのでしょう。



執着は止めた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は何を与えればよかったんですかね?私が与えようとしたものとは?すみません教えて頂きたいです

お礼日時:2022/10/08 11:16

やる気はあったと思いますよ。

だけど、「期待します。なんで断らない?」ってのは、理由を言わせてしまいますよね。雰囲気的にそういう流れになって、あなたがどうしても仕方がなかったんだとなればいいものを、がっつくってことは、いずれ「もう離れられない」ってなりますから、そりゃ恐ろしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね舞いあがってしまいました。大好きな人だったので、、。

お礼日時:2022/10/08 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!