アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格や生きるペースが同じ、似た者同士の相手と付き合うのと
性格や話すペースなどが正反対(のんびり、せっかち)の相手と付き合うのとでは、長い目で見たらどちらの方が上手くいきますか?

A 回答 (3件)

所ジョージ曰く


同じ人はいらない
違うから面白い
熱を出したとき一緒に熱を出して枕を並べて寝てくれる人より
一人が元気で看病してくれる人がいい
同じもの二つあるという事は双子の男同士と同じ
子供も作れないし子育てという楽しい生きがいも作れない
相手の事がわからないから
分かろうと努力したり
合わそうと努力して自分の中に眠っていた新たな可能性を引き起こせる刺激になって人生が楽しくなる
    • good
    • 1

離婚の一番の理由に価値観の不一致というのを知らないのかな?



価値観の不一致ということは考えが合わない、つまり考え方が正反対ってことです。
    • good
    • 0

似たもの同士だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!