プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豚肉生姜焼きにマヨネーズをかけますか?

A 回答 (8件)

料理の味の味覚に幅を持てれず味を想像出来ない人達は、邪道な味だ!と思うのでしょうが、古今東西味はそうやって作られて来ました。


邪道な味だと言う人達が、絶賛するその味も元を正せば、最初は邪道な味とされてましたね、
なので、ぼくはしょうが焼きにマヨネーズは大好きです、時々そうやってたべますね。旨いから....
    • good
    • 1

かけません。

    • good
    • 0

かけません。


味が変わりますからね。
    • good
    • 0

ポークジンジャー自体が……。

    • good
    • 1

絶対にいれません。

(キッパリ)

ちなみに私はオムレツには醤油しか書けません ^^;
    • good
    • 0

マヨネーズをかけると生姜の味がしません。


豚肉のマヨ焼きになります。
    • good
    • 0

私はマヨネーズはかけませんよ。

そのまま食べますね。
    • good
    • 0

普通、かけないです。



大量にあって飽きれば、かけるかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!