アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、妻のことが愛おしくって。
子供が大きくなり、気持ちが子供達から妻へって感じなのかな?
子供達も、可愛いけど。 
しかし、妻の気持ちは???だけどね。

A 回答 (3件)

いいですね「愛おしい」羨ましいな。


でも、それは正直に伝えない方がいいよ。今はではなく「ずっとお前が一番大切だよ」と思わせないと、母親的に求められてる(甘えてる)と感じてしまう。やっと子育てが一段落ついたのに、今度は旦那が子供になってしまうのは嫌ですね。

紳士的にリードして奥さんを大切にしてあげて!相手の反応を見ながら、上手な言葉かけや、行動で付き合っているときみたいな関係だったら嬉しいと思う。
    • good
    • 0

妻より母親の方が強いかな 貴男の一物の良さ 仕込む事

    • good
    • 0

それが幸せへの道です。


自分の気持ちを押し付けるのではなく、妻の気持ちを推し量り、妻をいたわり尊重し続けてください。
それが幸せな夫婦の老後へとつながります。

今が大事な時です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!