アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活とかで
自分だけ上手くて周りが下手すぎで弱小チームであるのと
周り上手くて自分だけ下手で最強チーム

所属するならどっちがいいですかね?

A 回答 (1件)

上達出来る面では、周りが上手い方が良いけど、元々が上手いなら、弱小チームでメンバーを強くしていくのもやり甲斐がある



私は個人競技だけど、自分が上手く周りが弱い部活で、やはり部活内で弱いのはやる気が出ないけど、自分より強い人がいないので、上達はし難いでした。

弱小チームですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないですね

お礼日時:2022/10/09 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!