プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にお聞きしたいんですけど、女の子にズボンの中に右手を突っ込まれた男はいるんでしょうか?そのためにチンチンが勃起をしてしまい、チンチンの先から精液が出てしまった人なんですけど、電車の中やバスの中でそう言うやな思いをされた方は回答をお願いします。

A 回答 (2件)

私の彼女は


ベンチに並んで座っている時でも
特に寒い時期になると
上からコートなどをかけて
ズボンの中に手を入れて
ずっと握っています

まわりに人がいても
気がつかれません

その代わり
男性は女性に同じようなことができないので
いつも
ずるいなあと言いながら
並んで座っています

女の子は
いつも笑っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/10/13 21:41

やな思いかどうかは、


人次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2022/10/13 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!