プロが教えるわが家の防犯対策術!

率直に質問します。AVに出てる女性の方って正直どんな神経でいるんでしょうか?別に軽蔑しているのではなく、むしろ尊敬しています。
たしかに完全にお金目的で出ている方もいるんでしょうけど。
それにしてもビデオ屋に行く度にいつも思うんですが、日本国内だけでもあれだけの人数の女性がAVに出ているじゃないですか?
みんなそれぞれどんな精神で出演しているんでしょうか?
自分がAV男優できるのか?と自分に聞いてみても恥かしくてできません。その辺は男ながら恥かしいし情けなく思ってしまいます。

A 回答 (5件)

AV女優ではないですが、m(_ _)m


AVの仕事してた男です。
(撮られるほうじゃなく、撮るほうです)

いろんな女優さんいますけど、
男の僕らには、到底理解出来ないですね。
僕などは、キャバのおねぇちゃんですら、
いつも、理解に苦しんでいます(笑)

まぁ、そんな中でも、感じたことはあります。
それは、やっぱりお金っていう部分。

日本って、やはりお金が偉いんですよね。
至極、ホリエモンの言うとおりなんです。
いくら努力しても、売れなくちゃ認められない。
ようするに、儲けなくちゃダメなんです。
努力なんてものは、なんの価値もないのです。
結果しか評価に値しない社会なのです、日本は。
評価されないものは、存在する価値さえないのです。
行き過ぎた個性尊重の社会なのです。
で、「運も実力のウチ」です。
一代で、会社を大きくした人より、
親からそれより大きな会社継いだ人のほうが、
当然、偉いのです。
大抵の人は、過程を見ようとしません。
勝ち組に入れるかどうか、それだけが重要視される。
では、今、儲けるためには、どうしたら良いか。
今、自分にも出来ることは何か。

もう一つ。ブランド品のこと。
男の僕には、とても理解に苦しむ世界ですが。

ブランド品のお店に行くと何か買ってしまう。
と聞くと、買い物依存症と思うかもしれませんが、
そうではないのです。
店の雰囲気からして、買わないといけない。
買わないと人格まで否定されかねないというと、
言いすぎかもしれませんが、とにかく、
買わされてしまうのです。
女性にとって、ファッションやブランド品は、
一種のアイデンティティでもあるので、
なかなか、逃れることはできません。
高いブランド品が買えるというのは、
儲けているという証拠であり、評価されるべきこと。
個の存在が認められるということなんです。
ブランド品のお店には、ローンの手続きが、
簡単に出来るようにもなっていますし、
毎回ローンで買えば、当然、だんだんと、
生活が成り立たなくなってくる。
普通、僕らが考えるビジネスというのは、
取引する相手もこちらも、両方が得をする。
それがビジネスだと考えるのですが、
この世界は、それは違う気がしてなりません。
こういう売り方をしないと成り立たない商品を、
作ることは、どうなのか、僕は思います。
高いブランド品だから、価値があり、
高いお金を払って買えるから、偉い。評価に値する。
金持ちしか買えなかったから、
希少だったのが、今は誰にでも売るんです。
それでも、お金は偉いのです。だから、
それで、借金が膨らんで、まとまったお金が、
ほしいとなったら、今、何をすべきか。
今、自分にも出来ることは何か。

これは、僕の意見ではなく感想です。
そう内心感じている人がたくさんいるんではないか。
というような、考察です。

働かざるもの、食うべからず。
儲けざるもの、存在すべからず、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

現場を見てる人の話はイメージが湧きやすいですね!
AV女優というのはキャバクラ(水商売)の延長線上にあるという事なんでしょうねえ・・・。

お礼日時:2005/04/08 20:47

すみません、AV女優でもないただのおじさんです。



でもAV出演していた娘やエロ本のモデルやっていた娘とお話(お手合わせ)したことがあります。

まずその娘たちは「女優」という肩書きにあこがれていましたね。AV女優だって「女優」ですからね。やはり飯島愛ちゃんや古くは美保じゅんさんなんかをイメージしていたようです。だからAVはそのワンステップだと思って、楽しそうにしていましたね。そしてその練習として夜はホテトルもやっていた(どこが練習じゃ??)そうです。

そして彼女たちの意識として・・・

「自分はあくまで女優でソープ嬢とはちがう」「ストリップなんてみんなの見てる舞台にあがるなんてはずかしい」「ソープ嬢みたいなワザがないから、自分はプロじゃない」「ヘルスみたいに一日何人も相手するなんておかしい」「キャバクラは男を騙してお金取るからひどい」「女優はちゃんと相手を選べるし、不特定多数とHするわけじゃないから、意外と真面目」「フツーのHしかしないわけだから、SM嬢やスワップのほうがよっぽどヘン」などと言ってました。

男から見ると「どこが違うんだ??」と思いますが、女性たちにとっては、それぞれに別の職業観があるようです。(もちろん、自分だけを正当化したい、という意識もあると思いますが・・・)

参考になりましたでしょうか・・・
    • good
    • 0

特にこの業界の関係者でも何でもない、一AVファンとしての推測です(笑)


雑誌やネットなどから漏れてくる情報では、AV出演の動機の一番はやはりお金のようですね。
ただし、今は昔ほどにはこの種の映像に出演する抵抗感は強くない気もします。普通の女優やタレントさん達も、最近はセミヌードやヌード写真、ドラマや映画でのベッドシーンに拒否反応無く出るようになってますよね。
昔は、人気女優がヌードになっただけで一大事件だったことを思えば、社会的に見て裸を見せることへの抵抗感はそれほど強くなくなってきている気がします。
次に、AVや風俗なんかのいわゆるかつての裏サービス産業が、今は有る程度社会的ステータスを持ってきていること。以前は、この種の業界には必ず暴力団が絡んでおり、一度足を入れると二度と表社会には戻れないような恐怖感も有ったもんです。今でも、暴力団の資金源にはなってますが、彼らも以前ほど露骨に表には出なくなってきており、普通の素人女性でもそんなに不安を感じることなく入れる親近感が出てきています。と、同時に、飯島愛さんのように、この種の世界をスタートにして芸能界に進出するケースも出てきていますから、どうしても芸能界に踏みとどまりたい女性なら、AV出演もアリなんじゃないでしょうか。もう、AV出演した程度では女優キャリアの致命的なキズにはならないようですし。
    • good
    • 0

まず、男の性欲(?)の話について。


AVと風俗がごっちゃになってしまいましたが、
男からみると結構、別次元です。
たとえるなら、ディズニーアニメと、
ディズニーランドくらい違います。
真面目な風俗嬢の方は、よくおっしゃいます。
水商売も風俗も、夢の国なのです。
自分が、主人公になれる場所。
RPGのゲームみたいなものです。
仕事という辛い試練を乗り越え、
お姫様(風俗嬢)に祝福され、
ハッピーエンドという、疑似体験なのです。

それと他に、時間を買うという優越感。
別に何がしたい訳でもなく、
性欲が溜まっている訳でもなく、
風俗に行く人結構います。
それは、一種の人身売買の疑似体験が出来る。
支配欲を満たすためです。
支配というと(ホリエモンみたく)ちょっと怖いですが、
大抵、そういう人は、何もしません。
サービスも受けません。
煙草をふかし、世間話をして、
「しんどいなら、寝ときぃ」と、
言って時間を過ごすだけ。それだけで満足なんです。

話を戻して風俗嬢のことですが、
大抵、大手プロダクションは、AVとも繋がってます。
タレントの夢破れて、という方も、
入りやすい仕組みにはなっているようですね。
売れないタレントしてる惨めさは辛いと思います。
有名になりたいとタレントを目指す人、多いですから。
AVの業界は、有名になるのは難しいにしても、
そこそこでも、そこそこのお金には、なりますから。
お金は、そこそこでも、女優さんには、
現場では、(それほど現場をこなした訳ではないですが)
みな気を使うので、優越感はあるのかも。
売れないタレントさんは、やっぱりどうしても、
待遇悪いですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど。
色々勉強になりました(>_<;)。

お礼日時:2005/04/13 21:39

私はAV経験はありません。

が、むかしよく街でAV女優にならないかと声をかけられました。はじめは、とんでもないと思っていましたが、でも何度も声をかけられると段々と、ちょっとだけ興味がわいてきました。特に、洋服が欲しい、バッグが欲しいなどの物欲がある時に。でも結局は親が見たら、親戚が見たら、友達が見たら、会社の上司が見たら。。。と考えるととても実際にやろうとは思えませんでした。
きっと本当にできる人は、お金の欲がつよいんでしょうね。でも有名人になりたくて。。。という人もいるんでしょうね。お金よりも、そっちのほうが私もできる気がします。

ところで、セックス産業は男性の為のもの。なんでそこまで多いんでしょう?それは、それだけ行く男性、利用する男性が多いからですよね?そんなにお金を費やしてまで、やりたい、見たいんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ご回答ありがとうございます。

男の性欲に関してなのですが・・・。
なんて言うか・・多分これに関しては女性には理解できないと思うんですよね。
これは常に体が要求してくるものでですね・・。
例えると灼熱の砂漠にいて異常に喉が渇いている時の状態に近いですかね?(たまってる時は)
う~ん。そんな感じかな?
もちろん、個人差はあると思いますが。。
・・結構つらいんですよ、これに振り回されるのも。
おっさんになっても性欲は衰えないって聞きますからね。
今はまだ若いからいいけど、おっさんになったらホントどうしたらいいんだ~(XoX)!って思います(泣)。

お礼日時:2005/04/08 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています