プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶体絶命なのに、阪神の矢野監督が直接マウンドに出向いて笑顔で湯浅を鼓舞しましたがどう思いますか?

A 回答 (3件)

「ここで打たれたら(どう処分されるか)分かっとるな」


笑顔で言われたら怖いぞ。
    • good
    • 0

素晴らしいですね。



引退を決意して本人は成長出来たようです。

そう、どうせ終わりなら笑わにゃ損です。やり切って死ぬ。その境地です。

彼にとってクライマックスは最期なんですから。


素晴らしいドラマです。

彼はクライマックスシリーズで勝っても負けても絶対絶命です。勘違いしてはいけません。
    • good
    • 0

吉本出身ですからッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!