アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランド行ったけどとてもつまらなかった。
正直、カラオケやラウンドワンとかの方が楽しいと思いました。僕って変わってますかね?

A 回答 (4件)

別に変わっては居ません。


楽しさは人それぞれ違いますからね。
「ディズニーランドがつまらなかったと言っているなんて・・・・・」と言う人もいるでしょうが、
それはその人の価値観の押付でしかないので無視した方が良いです。
    • good
    • 0

カラオケやラウンドワン行ったけどとてもつまらなかった。


正直、ディズニーランドの方が楽しいと思いました。僕って変わってますかね?
    • good
    • 1

カラオケ等の娯楽施設も楽しいと思わない人がいますので、変わってるとは思わないですねぇ

    • good
    • 0

そういう人もいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!