プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうもロシアは勝てない、、、どころか負けそうですね!
併合したエリアから撤退して、最後は、、、

そうなったら、プーチンはどうなるのでしょうか?

プーチンはどういう最期を迎えると思われますか?

国内で打倒プーチン運動が盛んになり、シベリアに逃げて、どこかの小屋内で自決する、とかでしょうか?

A 回答 (9件)

他国ウクライナを侵略し、平和な街・村ごと破壊、多数の民間人を拷問・虐殺・暴行したお詫びを感じて勇気ある自死(対外的には突然死)をするか、他国亡命でしょう。

既に頭はハゲていますが、日本的に言うと懺悔の気持で頭を全て丸めて余生を送るしかありませんネ
    • good
    • 3

同じ質問を熊さんと八つぁんが長屋のご隠居にしていますね。



熊さん「ご隠居、あの熊のプーっていう男はトンでもない野郎ですね。わたしゃ熊の名前を汚すあの野郎を白洲の場で裁いて、市内引き回しの上、打ち首にして、赤の広場とやらでさらし首にしてほしいでがす」

ご隠居「熊さん、お前の気持ちは良く判るがの。あいつは始めのチェッチェンとかいうけちな賭場で博打に勝ってから、次々と賭場を荒らして、そのたびに掛け金を大きくして勝ってのし上がってきた奴じゃ。しかしの今回の大博打ではついに大負けですってんてんになりそうじゃな。よくある博打の素人じゃのう。」

ハっつあん「いやあ、ご隠居の見立てはさすがですね。」

熊さん「ご隠居、それはあっしも良く判りますが、負けた後のプーはどうなるのですか? それをあっしは知りたい」

ご隠居「この隠密上がりのプーは、なかなかしたたか者じゃから、わしの予測では、最後の負けの掛け金を払わずに逃げると読んだ。覚えているか、奴と用心棒の組長の背負具は大の仲良しじゃ。夏はいつも田舎で一緒に魚釣りをして悪だくみを考えて来た仲間よ。彼らの考えた『トンずら作戦』は恐らくこういうものだろう。まず博打の負けが込んだ来たところで、プーが背負具を非難して辞めさせるな。背負具は傷心を抱えて去っていくヤクザに仕立てられるわけじゃ。奴はそのままシベリアにトンずら小屋を建てるのじゃ。世間は傷心の組長の孤独な引退と受け取るであろう。暫くして時を見計らって、プーが行方不明になるな。そして自殺遺体が発見される。この遺体は哀れなプーのそっくりさんよ。DNAだって今までこのそっくりさんのものをプーと偽って出しておったから、世間は、『プー自殺、DNA鑑定で確認』と大喜びするわな。でも本物のプーは、背負具と田舎で魚釣りをしてまた、次の悪事を計画しながら余生をおくるであろう。まあ世間は、プーの側近の間抜けの2人がおったろう、名前は目地デブと驢馬露麩とかいう野郎たちをお裁きの場に引きづりだして、打ち首にして大成敗、めでたしめでたしとなるのだな。」

熊さん「ご隠居、それでは此畜生、このおらあが許せない。」

ご隠居「心配するな、プーの余生はそんなにバラ色ではないぞ。ある日背負具と魚釣りに行って得た大漁の鮭を背負っての帰り道、シベリアのヒグマに襲撃あって、あっけなくこの世を去るな。何とよく見るとそのヒグマは、プーが長年連れ添って、最近若い女に乗り換えた時に捨てた、緋熊(リュドミラ・プチーナ)であった。女は恐ろしいぞ。男の浅知恵では歯が立たん。」

熊さん、八つぁん「うーん・・・・・・」
    • good
    • 0

病死でしょう。


不自然で不可解な病死。
    • good
    • 3

ヒトラーと同じ運命で、行方不明となり自決したという噂が流れ、その通り現れなくない自殺したと決まります、処刑されるのを見たいですが。

    • good
    • 3

NATOの特殊部隊に、本人確認にDNA鑑定が必要なほど、沢山の銃弾を浴びて死ぬ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ、NATOの特殊部隊が手間を掛けないとダメなんですね!

ロシア国内で済ませて欲しいですね!
(無駄なお金がかかります)

お礼日時:2022/10/11 19:46

何度も与えられているでしょう~?


でもプーチンは戦争を止める気は無いでしょう!
ヒットラーが最後に自決したのと、全く同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、ヒトラーと同じ最期を迎えるのですね!

人類の敵は、皆同じ最期を迎えるんでしょうね!

お礼日時:2022/10/11 19:44

大金かけて作った宮殿で、金のインゴットに囲まれて終わる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな幸せな最期を送れるんですか????

お礼日時:2022/10/11 19:43

間違いなく殺されると思います。


自国の側近連中に殺されるか、戦争に負けて裁判にかけられると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、ですね!

しかし、自分の意思で終える機会は与えられないのですね!

お礼日時:2022/10/11 19:18

もう、思考自体がおかしくなっているので、


認知症になってもおかしくはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、破れかぶれの状態でミサイルを町へ乱れ打ち状態です。
狂ったプーチンの最期はどうなるんでしょうか?

側近に暗殺かも知れませんね!

お礼日時:2022/10/11 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!