プロが教えるわが家の防犯対策術!

摂食障害とうつ病7年目なのですが、症状が安定せず仕事も復帰と休養の繰り返しで生きることに疲れました。しにたいです。生きるべきなのはわかってるのですが、実際私が死んだくらいで何も変わらないし良いかなって思います。でも勇気がないです。生きる気力ないのに死ぬ勇気もなくてどうしたら良いかわかりません。また数年間私と似たような状況で立ち直れた人いたら教えてください

A 回答 (2件)

「うつを治したいなら腸内環境を整えよう!」なんだけど摂食障害を併発していると難しい。

先に摂食障害から治療するしかない。摂食障害も精神疾患だから良い精神科医に治療してもらうしかないけど、見つかるかな。

【うつ病】うつを治したいなら腸内環境を整えよう! - YouTube


摂食障害について解説します#摂食障害#拒食症#過食嘔吐#親子問題 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Krn5NA7LYiA
    • good
    • 0

>仕事も復帰


➡︎すると「休職」かな。
休職をめい一杯使って、退職して「職場」という前線から退くのも一手。
で、体調を整えて戦線(転職)復帰も人生だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!