プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーチンは核兵器を使って人類を滅ぼすかもしれません。プーチンは「100メガトンの核魚雷」を使う可能性が有ります。この100メガトンの核魚雷を使うと、高さ500mもの大津波を発生させる事ができます。

こんなの使われたら、現在日本が造っている原発の防潮堤は役に立ちません。福島の原発は水没し再びメルトダウンです。そして人類は滅びます。

プーチンに核兵器を使うなと説得するには、人類が宇宙に存在するのは正しい事だと証明する必要が有ります。

人類は、人類が宇宙に存在するのは正しい事だと証明できるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 日本海溝は深さ7000mですが、そこで100メガトンの核魚雷を爆発させると、その上の海水が全て持ち上げられ、高さ500mの大津波に成ります。

「プーチンに核兵器を使うなと説得するにはど」の補足画像1
  • プーチンが何を考えているか、あなたに分かりますか?

プーチンは、今、ウクライナの都市に、ミサイルで無差別爆撃をしています。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/12 05:50
  • >寛容の精神を、園児の頃から教え、世界の常識としなければなりません。

プーチンは生年月日: 1952年10月7日 (年齢 70歳)ですから、もう手遅れですね。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/12 10:08
  • 行き当たりばったりで、中国と戦争を始めて、ついにはアメリカと戦争する事に成った、旧大日本帝国陸海軍に似ています。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/12 10:10

A 回答 (10件)

>行き当たりばったりで、中国と戦争を始めて、ついにはアメリカと戦争する事に成った、旧大日本帝国陸海軍に似ています。

それは同意します。
そもそも2014年にロシアがちゃんとしてないからこうなってるんですからね。
ただ、それとロシアが具体的にポセイドンの力を借り、極めて多くの物を犠牲にしても達成せねばならない目的が何か、見えては来ない。

それこそ小国なら一発で消し去るほどの威力があるバケモノだから、使うケースが極めて限定される。
ウクライナがより一層過激なテロでもしない限り、今のロシアの戦況だと、限定的被害の小型核でさえ無いのに、ポセイドンは完全に無いですね。

BBCが弾薬枯渇みたいなプロパガンダ流して、核の危機を煽ってますが、まだ巡航ミサイル95%残存の話もありますし、キンジャールはまだ3発しか撃って無いんですよね。

ただ、ステルスで北米大陸か、英国,NATOを射程圏内にし、威嚇しておく事は、軍事外交上優位に立てる可能性が高いので、当分はそれとなくポセイドンの存在で脅すと思います。

因みに、今のロシア系メディア RTの最新記事はこんな感じ。

https://www.rt.com/

バイデン氏、プーチン氏を「理性的な俳優」と呼ぶバイデン氏、プーチン氏を「理性的な俳優」と呼ぶ

NATOはノルドストリームの下で水中無人機を「失った」とガスプロムが思い出させる

NATOは核演習の準備をしています

IMFはウクライナの景気後退の規模を予測しています

NATO 加盟国予備軍の 3 人に 1 人が無断欠勤

NATOはロシアとの戦争を認めた – メドベージェフ
    • 0

>第二次大戦末期、アメリカは日本の都市を無差別爆撃しました。

これにより東京だけで10万の死者を出しています。その後、広島、長崎に核兵器を使用しました
君、荒唐無稽の説明はしない方がいいよ。
時代も違うし背景も違うし国も違うよね。
それとロシアと、どう関係があるの?
もう少し、勉強しようよ・・・
    • 0

猿の惑星

ゴジラの叫び
ガメラのよみがえり。
    • 0

あと、西側メディアや、脅し&ロシア叩き専門の日本のワイドショーや戦争PR屋やウクライナ工作員辺りの影響で、大多数の日本人が、核を容易に使うかのようなプロパガンダが蔓延してると思うので、プーチンが核使用に言及した演説を載せておきます。

要は、ロシアの核ドクトリンに則り、核攻撃されるならば、核報復するぞ としか言ってない と言う話です。

---
【演説全文】プーチン大統領 “予備役”部分的動員発表 なぜ?
https://www3.nhk.or.jp/news/special/internationa …

核による脅迫も行われている。西側が扇動するザポリージャ原発への砲撃によって、原子力の大災害が発生する危険があるというだけでなく、NATOを主導する国々の複数の高官から、ロシアに対して大量破壊兵器、核兵器を使用する可能性があり、それは許容可能という発言も出た。

ロシアに対してこうした発言をすることをよしとする人々に対し、わが国もまたさまざまな破壊手段を保有しており、一部はNATO加盟国よりも最先端のものだということを思い出させておきたい。わが国の領土の一体性が脅かされる場合には、ロシアとわが国民を守るため、われわれは、当然、保有するあらゆる手段を行使する。これは脅しではない。

ロシア国民は確信してよい。祖国の領土の一体性、われわれの独立と自由は確保され、改めて強調するが、それはわれわれが保有するあらゆる手段によって確保されるであろう。核兵器でわれわれを脅迫しようとする者は、風向きが逆になる可能性があることを知るべきだ。 世界の支配を目指し、わが祖国、わが母国を解体し隷属させると脅す者を阻止するのは、われわれの歴史的な伝統で、わが国民の宿命の一部となっている。われわれは今回もそれを成し遂げ、今後もそうし続ける。皆さんの支持を信じている。
---

日本語訳付きの動画もどこかにあったと思います。URLは失念したので、掲載はしませんので、検索下さい・
    • 0

プーチンさん あなたは裸の王様ですよ 周りの人は批判できないが

あなたの言っていることは矛盾だらけです。世界の為に戦争は止めて下さい。
    • 0

>プーチンは、今、ウクライナの都市に、ミサイルで無差別爆撃をしています

それと、核魚雷とどう関係があるの?
説明できないでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

第二次大戦末期、アメリカは日本の都市を無差別爆撃しました。これにより東京だけで10万の死者を出しています。その後、広島、長崎に核兵器を使用しました。

ポセイドンは日本でも報道され知名度は高いんだけど、威力と被害規模だけが先走てるようで、無駄な妄想してる暇があるなら、ロシアの核ドクトリンを調べて、ロシアの核戦略でも勉強したほうがいいんじゃないかな。

その上で、具体的にどういう条件で、どういう敵に対してならロシアはポセイドンが撃てるのか、考察すべきでは。

JIIA 国問研戦略コメント(2022-02)ロシアのウクライナ侵略と核威嚇
https://www.jiia.or.jp/strategic_comment/2022-02 …

ロシアの核兵器政策 - 防衛省・自衛隊
https://www.mod.go.jp/msdf/navcol/assets/pdf/col …

今のロシアの旧型武器の在庫処分一層セールみたいな戦い方を見て、無駄を出さない冷静で合理的な面も伺う事はできると思うが、西側プロパガンダ報道とは比較にならないほど、クレムリンはクールで冷静に対処してると思いますよ。

ただ、今回の紛争原因になった2014年に一気にドンバスを征圧解放してればこんな事は起きて無かったので、ロシアは、かなり呑気な面はあるようには思いますが。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

行き当たりばったりで、中国と戦争を始めて、ついにはアメリカと戦争する事に成った、旧大日本帝国陸海軍に似ています。

他人の苦しみを知らない、冷笑を浮かべながら、大殺戮を平気でする、人との会話は成立しません。

説得できる人がいるとしたら、
・聖職者です・国民です・中国等の大国です
でもロシア正教会のキリル総主教はプーチンと癒着しています
国民は圧倒的多数でプーチンを支持しています。
中国の近平はプーチンを理解しています。

長い年月がかかりますが、
戦争は絶対悪、核兵器は悪魔(サタン)という思想を
寛容の精神を、園児の頃から教え、世界の常識としなければなりません。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

>寛容の精神を、園児の頃から教え、世界の常識としなければなりません。

プーチンは生年月日: 1952年10月7日 (年齢 70歳)ですから、もう手遅れですね。

ひとつには プーチン以外の人びとみなが お手上げですと言い そういう顔をしつづけることだと思います。

• 0

そんな魚雷を使う兆候などありません。

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

プーチンが何を考えているか、あなたに分かりますか?

プーチンは、今、ウクライナの都市に、ミサイルで無差別爆撃をしています。