プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近お腹の左側あたりが痒いです。原因はわかりませんが、お腹以外に異常はありません。発疹とかはないです。何かの病気とかでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    お腹の痛みは全くありませんが、左側だけ痒いです。

      補足日時:2022/10/12 09:13
  • どう思う?

    痛みは全くないですが、お腹の左側だけが痒いです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/12 09:14

A 回答 (6件)

帯状疱疹とかだと面倒だから、病院で見てもらう方がいいです

    • good
    • 0

>左側だけ痒いです。



不潔にしてるから虫に食われただけ
    • good
    • 0

腸疾患、尿路疾患、婦人科疾患が多いようです。


まずは消化器内科で受診されることをお勧めします。
    • good
    • 0

ちょっと心配ですね?


持病をお持ち?もしくは、ここ最近の健康診断で再検査などの言われましたか?まぁここ最近は寒暖差の激しいですから、体調を崩して、お腹が痛くなることもあります。なので、もし、痛みが継続されるようでしたら、病院に行った方が良いかと思います。お大事にしてくださいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

病気・余病です。



それ以上は、
「素人の見立て」に成りますから……。
    • good
    • 1

盲腸は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!