dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田自公政権が、統一創価霊友生長等の犯罪カルトを解散させなかったら、山上君が100人以上でも出て来るべきじゃあないんですかね。

A 回答 (3件)

宗教の自由 信者の自由であって


そこで後で気づいて賠償とか強制的にはやってないので
教団側の措置です
犯罪カルトと言いますが
詐欺集団ではないはずです
山上は母親の月10万の仕送りがなくなっての
今回の犯行ですので 彼は問題外ですね
間違っててもそれを信じる人もいるのであって
すでにカルトのレベルではないですよ?
貢いだから貧乏になったとか それはホスト業界や女や色々問題になってます
その個人の責任であって後から言うものではない
    • good
    • 0
    • good
    • 1

あなたの過激な発言は全て警察と公安に報告しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!