プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は6月中旬頃から足が痛くなり、痛みは休んだりストレッチをしたら治る程度のものだったのですが、最近治りが悪くなってきて歩くのも痛くなってきたので病院へ行きました。シンスプリントと言われました。病院では2週間休むようにと言われたのですが、大会も近くあまり体力を落としたくなかったので今日はウォーキングと体幹トレーニングをしていました。同じ部活の同級生の子に走れない経由を話すと「みんななるやつやん笑○○も今なってるよ」と小馬鹿にされた口調で言われました。やっぱりこんなことで休むのっておかしいんでしょうか。今日言われたことが正直傷つきました。スポーツ初心者なのでこういうことに疎いです。どなたか教えてくださると助かります。部活はハンドボールで、キーパーをしています。

A 回答 (1件)

別におかしくないですよ。


休まないと治らないなら休みましょう。
それくらいの事を気にする必要ありません。
小馬鹿にされたのも被害妄想かもしれない。
あー、なんだ、それくらいの事で良かった、という意味の笑みだったかもしれない。
というか、そう思えばいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません!そうですよね…考え過ぎかもしれないです…。前向きに考えます!

お礼日時:2023/01/26 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!