アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のメンバー数人で飲みに行ったのですが、
私はお酒をかなりのんで酔いが回ってしまい調子にのってベラベラ話してました、お世話になった上司の腕に手回したり、かっこいいやらなんやら普段言わないことばっかり言ってました、1人の上司とはインスタ交換もしてしまいました
後日めちゃくちゃ気まずいです

調子にのって後々自爆するタイプなのでかなり後悔してます

A 回答 (1件)

質問者さんは女性ですか?



女性だったらかりに酔っていたとしても「腕に手回し」されたり「かっこいい」って言われたりするのはまんざらでもありません。

ただ「酒乱」というレッテルが貼られないように注意しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!