プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのご意見聞きたいです。
気になってる男性からLINEがきたんですが、
その内容のついての意見聞きたいです。

〇〇ちゃん(私の名前)は山口、広島の何処かを観光したことある? 今度出張で山口に行くんだけど、その前の土日に何処かを観光しようと思って。

って内容が来ました。
これは彼が私を一緒に観光しようと思って聞いてきてるのか、それとも1人で観光しようと思って聞いてきただけなのかどっちだと思いますか?
私は行ってみたい場所でもあったので、いいなあ!観光行ってみたいなあって送ってしまったんですが、皆さんならどう返しますか?
かなり勘違いな返信してしてしまったかなって後悔してます‥。

A 回答 (1件)

一人で観光しようと思ったから、あなたが行ったことあるならオススメ等を教えてもらおうとしたんじゃないですかね。

そんな感じの文章に見えました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!