dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それとも、湯けむり殺人事件に巻き込まれるかの?
混浴よ。

A 回答 (3件)

覚醒ではなく、復活致しますわ。


心の垢と身体の疲れが一気に取れ、誰もが新品に
戻れますわ。
お薦めは東北の湯治場ですわ。
ここを訪ねた人々は、死ぬまで長生きしてますわ。
ホントですわ。

・不老不死(?)のお薦め温泉⇒https://onsen.community2.fmworld.net/articles/16 …
    • good
    • 0

温泉街に住んでいて毎日温泉に入る人は覚醒するのだろうか。


心がけ次第。
    • good
    • 0

人によるとしか言えません。


ただ、日本では古来から温泉は、心の疲れや病を改善する有効な手段とされてきたようです。そういう歴史があるので馬鹿には出来ないと思います。

混浴は趣旨変わってくると思います。心を落ち着かせることになるのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!