プロが教えるわが家の防犯対策術!

制服着てる女子高生が、化粧してネイルしてピアス開けてるのを見たらどう思いますか?

A 回答 (4件)

肌が一番美しい時に、なにもわざわざ肌を傷める必要はないと思うのですけれどね。

高校生なんてすっぴんで勝負できる数少ない期間じゃないですか。

あとはNo1さんと真逆ですが「頭悪い高校に通ってんのかなって思います。
    • good
    • 0

うっわ…ちゃらけてんなぁ〜


って思います。田舎だからかな?都会はしらん。
香水つけてたら、くっさッ!って思う。
    • good
    • 0

外国の高校の生徒かなと思います

    • good
    • 0

可愛いなって思う。


それと頭良い高校に通ってんのかなって思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!