プロが教えるわが家の防犯対策術!

42歳男は結婚出来ますか?
42歳
年収360万(額面月30万ボーナス無し)
茨城県水戸市在住
アパート暮らし
奨学金支払い無し
車のローン無し
借金無し
工場で2交代勤務
忙しく夜勤多い時期や新商品が売れた時期は夜勤多めで額面月40いくときもある。
親は78歳で健在
親は夫婦で元日立市役所勤務で年金あるので、援助はしてない


以上。
私の内容です。

42歳ですが、結婚諦めてないです。
子供が欲しいです。


結婚する最短方法をお願いします。


この歳なんで、30後半のおばさん、シワだらけ、歯が黄色い、中卒、うつ病などの精神欠落女性なども受け入れる覚悟です。

顔を選びません。

ただ、結婚して、子供を残したいのです。


結婚する最短方法お願い致します。

A 回答 (19件中1~10件)

No.16です。


お礼有難うございました。
茨城券の平均年収はこちらのサイトを参照しました↓

https://heikinnenshu.jp/todofuken/ibaraki.html

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0

婚活サイトは、価格が高くても全国規模のサイトですと、意外と地域ごとの加入者は少ないと思います。


全国規模のサイトは東京近郊は会員数が多いです。
地方在住なら、仲人連盟に加入しているような、地域中心の相談所のようなところがよいかもしれません。
ところで,
肝心なこととしては、
女性としては、男性側の親と同居しなくてよいかは、かなり気にします。
たとえ長男であっても親と別居する例は多いです。
私は長男ですが、親とは別居しました。
ただし私の場合は、いわゆる職場結婚ですが。
(約30年前のことです)
健闘を祈ります。
    • good
    • 0

42歳男、結婚出来ますよ。



年収360万(額面月30万ボーナス無し)なので

奥さんには子供が小さい時は専業主婦をしてもらい、幼稚園くらいからパートで勤めて頂き家計を助けてもらい、あなたも家事、育児をしましょう。

●借金やローンが無いのは良いことです。
●アパート暮らしをやめて貯金し、中古の狭くて良いからマンションを購入して家賃をずっと支払わなくて良いようにしたらどうですか?
●仕事は忙しいもの、奥さんに理解してもらって、出来る時は家事を助けましょう。子育てもシェアしましょう。
●両親は堅実な年金暮らしなので介護が必要になってもその年金を介護費用に充てる事が出来るので良いと思います。

★結婚する最短方法★
●あなたの人柄が社交的、コミュニケーションがスムーズな人であると良いでしょうから、なるべくそのような人になるべく努力して下さい。
●性格診断、相性診断をしてくれるマッチングアプリはいかがですか?結婚って相性だと私は思います。相性が良いと早く前へ話しが進んでゆくと思います。
    • good
    • 1

なんか盛んに子供の話をしてらっしゃいますね。


このご時世高齢出産も当たり前ですから、そこはお考えを改めた方がよいですよ。実際我が家でも、私が33、家内が35のときに結婚して子の出産は家内が40の時でしたし、職場でも夫48、奥さん43で出産とかそういう例は結構普通にあります。
結婚できるかどうかは縁とあなた様の経済力と人となり次第になりますが、特に伝手が無いのならマッチングアプリ位しか手は無いように思います。あと、茨城では収入が高い方とおっしゃってますが、茨城券の平均年収は476.8万円(総務省統計)ですのでそのお考えは改めた方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茨城で平均年収がそんなに?
それは何かの間違いでは?東京、横浜、千葉ではないですか?

お礼日時:2022/10/17 21:43

おばさんでもいいと言いますがその子供が障害児でも良いんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多少の障害児なら許します。
ダウンとかは無理ですが。
自閉症なら許す予定です。

お礼日時:2022/10/16 18:47

出来ますわいな‼️(´▽`)(笑)

    • good
    • 0

40歳以上の場合は男のが上でしょ?



いいえ、男性は女性に若さ、女性は男性に年収を求めます。

ご自身の年齢でその年収は高いと本気でお考えでしょうか?

若い女性からしたら安定のある職業についたりもっと年収ある年齢の近い若い男性を選ぶのはわかりますよね?

そういった若い男性にない武器って質問者にありますか?

私からしたら質問者の考えは高望みだし、普通の人でいいとつぶやいてないものねだりする売れ残りの婚活女性と同じように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茨城では収入高いほうです。
茨城では。

お礼日時:2022/10/16 16:51

42で、、年収魅力なし


したの回答に返信も
人間性に魅力ないですよね?
イケメンならまだ
可能性ありますが
普通の中年おじさんなら
30代は相手にしないやろね
同世代か上のおばさんくらいしか、、( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供出来ればおばさんでも許します。

お礼日時:2022/10/16 12:29

出会い系アプリで、出会った順に仕込んでいくんでしょうね。


たぶん、そんなに難しくないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/16 12:29

だから「紹介」と回答してますでしょ


職場の同僚で…は嫌でしょ?
定年おば様ならその人のお友達の娘とか、直接関わらない人を「紹介」してもらったら?です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/16 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!