アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベジタリアンの人に質問です。
なんで、肉を食わないようにするんですか?
だって野菜などには感情がないだけで、生物として生きています。

質問者からの補足コメント

• 質問の最初に書かれてますが、
    ベジタリアンの方へ質問です

A 回答 (5件)

日本の鶏なんかの飼育は、その大部分が身動きが出来ない拷問飼育で欧州では禁止されている方法なので、そういう事もあるでしょう。

また、牛や豚も放牧がないのがほとんどで、拷問飼育が多いです。日本では畜産をやらない方がいいでしょうね。
    • 0

多分ベジタリアンの人という世間的にもごく少数でかつここを活用している人がまずいないことを質問者は理解した方がいいよ。

全く回答つかないことを望んでいるんですか?
    • 0

家畜の餌を与えるよりも、その餌を食べた方が効率がいいからじゃないでしょうか。

例えばコーンなんかは水を大量に使うので、限界があるようで家畜向けでは問題があるという報道を見た事があります。
    • 0

肉にも感情なんてありません。

バラ肉やモモ肉に感情があるとでも?
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、なんで肉食わないんですか?
一様ベジタリアンの方に質問してます。

サバイバル動画でベジタリアンの人がいましたが動物と植物では別に分けている人が多いようです。

他には肉を食らいつく人を見て醜く思い、肉が食べられなくなってベジタリアンになった人もいるし、理由は様々なようです。
    • 0