dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一軒家の方、消火器は家に置いてきますか??

質問者からの補足コメント

  • 置いていますか?←打ち間違いです。

      補足日時:2022/10/15 19:13

A 回答 (4件)

はい、置いています。


そろそろ期限切れで交換しないとなりませんが、処理してくれる所を探さないとならないので
面倒ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処理するところを探さないとダメなのですね!

お礼日時:2022/10/15 21:50

2個あります。


取り替えないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えいただきありがとうございます^_^

お礼日時:2022/10/15 21:51

はい。


毎日使ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?毎日使ってるんですか?

お礼日時:2022/10/15 21:51

はい、1個だけキッチンの隅に置いてます。

ホームセンターで5000円位で売ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2022/10/15 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!