アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人をクリスマスデートに誘いました。
イルミネーション見に行きませんかって誘ったんですけど、彼女とかいい感じの人いなかったらいいよーという返信でした。もうわたしがそれまでに彼の大切な人になる可能性は無いと言われたも同然で本当に辛いです。でも諦めが悪い私は粘ります。片思い脱却方法なんて無いのは分かってますしこの時点で負け確なのもわかってるのですが好きな人の彼女になるという夢を諦めきれない私はどうすればいいんでしょう(;_;)

A 回答 (3件)

100回砕けるまでチャレンジしましょう


その内には彼氏に本命の彼女ができ、結婚し、そこでこの夢は終焉します
従って、戻らない青春の無駄遣いをしたくなかったら、素直に新しい恋を見つける事ですね
    • good
    • 0

いやいや、弱気にならないで! 


2か月後のデートを悔いなく過ごせるように美容、ファッション、デートプラン、実行あるのみです。
あなたがご機嫌で、時期がクリスマスで、周りがイルミネーションならもう「彼女」ですよ。いーなー
彼氏に選ばれるんでなく、自分が選んだ男とデートしたあなたが勝ち
♪愛されるよりも愛したいマジで
    • good
    • 0

力よ、力による強引な現状変更しかないわ。


くよくよ悔やんでばかりのウジウジ・ウージーに
吉報は届きませんわ。
それに、不作為のまま悔いを残せば、一生引きずる
大きな後悔となりますわ。
今、貴女に求められるものは勇気と決断力ですわ。
ダメ元を知る者の馬鹿力は、火事場のそれを遥かに
上回るものとなりますわ。
さっ、根性決めたら戦略・戦術を立て、強引な現状
変更にチャレンジですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!