プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらすり切り一杯180gですか?

「こちらすり切り一杯180gですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

180ccかな。


1合とも言うのかな。
水を入れたら180gでしょう。
液体は、1cc≠1gでは無いからね。
    • good
    • 1

そういうことになりますね。

    • good
    • 0

さぁ・・・・



中に入れるモノの比重が分からんとね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!