アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴力団を解散させない自民が統一教会を解散させる訳なくない?

A 回答 (7件)

どこまで人権を縛れるかの問題であって


それやると中国と同じになるよ?
    • good
    • 0

そりゃそうだ。



共産党も立憲共産党も、解散させられないんだから。
    • good
    • 1

全くその通り、自民党と言うか政府は米国に洗脳されていて


リトルアメリカ日本はアメリカに倣っています。

何を?米国は彼方此方で戦争を始めるが相手を痛めて引き上げる。
敢えて種火を残して再度責める、自国自分の利益追求の糧の為に。

日本政府特に安倍最強期間に本来の政治国民の利益を守る為に
何でも出来たはず、マル暴解散は兎も角、腐敗した政官界の
改革等、しかしやった事は正反対だった。

税金は使い放題いや如何に税金を搾取する事しか考えていない。
政治でなく何でも金で解決しお茶を濁す体たらく。
国会は小学生のクラス会(今)有るにかな)レベル機能不全だ。
    • good
    • 0

公明党を介して創価学会の票を回して貰って居る自民党ですから、統一教会に対して


解散命令を出す様な手続きに向けた動きに入れば、次は自分らに火の粉が飛んでくる
かも知れないと焦った創価学会が全力で阻止に入るでしょう。
    • good
    • 0

解散命令が出る確率は0%と確信してますが。

    • good
    • 0

野党ならできるというのですか?やって下さいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりむす!お任せください

お礼日時:2022/10/16 11:47

それは確かにあり得る。

「暴力団を解散させない自民が統一教会を解散」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!