アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が軽自動車である
ダイハツ タフトに乗ってたら女ウケ悪い?

「男が軽自動車である ダイハツ タフトに乗」の質問画像

A 回答 (4件)

タフトなんて中古のプリウスやらなんやらよりよっぽど高価じゃないですか、私ならセンスあるかつしっかり考えてるんだなと思いますけどね。

とくに写真のカラー良いですよね、アーミーというかジープっぽくて私は素敵だと思います。
    • good
    • 0

購入している男性もいるかもなんで私はコメント出来へんわー!!

「男が軽自動車である ダイハツ タフトに乗」の回答画像3
    • good
    • 0

これだけフルオプションならウケ悪くないと思います!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノーマルならダッセぇ男ですよね!

お礼日時:2022/10/16 21:09

これカッコ良すぎる(^^♪


イギリス?「レンジ老婆」の660cc版みたい
スズキジムニーを相当意識したなダイハツとしては...
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!