アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故か中学の頃から毎回修学旅行では先生の部屋の
隣でした…。何か私に有るからですか?
問題児といえば私ぐらいしか居ない班構成で
真面目しか居ませんでした…。私自身寝てる間夢遊病?が有る事をつい何年か前に知りました。何をどのようにしているのかは覚えていないのですが
母親からはトイレに行ってたよ。ウロウロ歩いてたよとは言われた事がありますがその時代にもあったのでしょうか?そういう生徒は担任の先生の近くで寝たりするんですか?教えてくだされば助かります。

A 回答 (1件)

夢遊病かどうか、なぜ先生が知ってる前提?


家族くらいしか知りえない情報じゃないですかね
班だの部屋割りって先生が決めるの?
そうじゃないなら考え過ぎじゃないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!