プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでマッチした男性とチャットだけで話して会うことになったのですが一度通話で話してからあった方がいいでしょうか?また通話を誘ったら相手の人にやんわり断られてしまって…どうすべきでしょうか、よろしければアドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

わたし、会う前には雰囲気とか確認したいから1回通話したいんだだめかなぁ?



って聞いてみますね!
絶対通話してからあった方が良いです!!
あうひとあわないひと、全然違います!
    • good
    • 1

通話もですが、加工無しの写メを複数枚交換した方が安心ですよ、色々と。

〇〇のポーズした写メ送ってー!と言えばよいです。会ってみたら50代のおじさんだったり、写りのいい写真を一枚見て好みだと思い会ってみたら別人だったってこともあります。
二度とアプリ利用しない。。笑
    • good
    • 1

アプリの場合、男性は短期戦です。


なるべく早く会って、口説いて、ローコストで落とす。これが、このゲームの鉄則。
アプリ使う男性なんて所詮まともな人いないので、欠陥品かクズですよ。
遊びなんだし、そんなに深く考えないことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!