アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでお付き合いすることを
決めても男性はアプリを
辞めないんでしょうか??
辞めたと言われましたけど
多分私をブロックしたっぽいです、、

A 回答 (3件)

この事は、男女問わずですが、


真剣に真面目な気持ちで彼氏彼女を
探し見つけ様と思うならば、
マッチングアプリをしてる人は選らばない方が良いと思いますね....
何故ならば、一度アプリをすると、
余程のしっかりしな人でなければ
例えそこで相手の人見つけてその人と付き合い始めても、アプリは止めないと思います。何故なら、そこには無数の付きあう為の候補者の人達が常に居るからです、つまり、例えば、君と付き合ってても浮気は出来るし、又は
何かあり君といつ別れても、またそこから選べば良いので全然平気になってしまいます。君は凄く軽く思われてしまいますね.. .....
それは例え結婚しても同じ事になりますね、多分。
なのて相手を真剣に探すのなら、その様な出会い系アプリの場所からではなくて、もっと清々しい場所で探した方が、アプリの様な浮気大好きな人ではない人を見つける事が出来ますね間違いなく....。
    • good
    • 1

辞めない男性がほとんどだと思います


無料会員に移行し、他の女性とトークできない状態で凌いだり非公開にされる人もいます
アイコンだけ消して、登録が残ったまま放置されてる人もいます

マッチングアプリに限らず、登録するのに入力するのが面倒、消す手続きも面倒くさがるところがある
消してくれてもまた簡単に登録できちゃうから、それもどうなんでしょうね

結婚相談所で真剣交際してた人が、マッチングアプリで知り合った人とも付き合い、職場が一緒の女性から告白されてその人とも付き合い3股かけてた人もいましたからね
結局全員にバレて振られてました

だから、アプリ消したから安心てわけでもなくその人自身の浮気する人かどうかを見るしかないのかなって思います
    • good
    • 2

アプリは釣りゲームですよ。


短期間に、低コストで釣り上げる(エッチする)ゲーム。そこには胡蝶も嘘もあります。
アプリを使い男性に王子様はいません。
基本的は欠陥品かクズです。
女性は勘違いしてる人多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!