アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜職スタッフと話すんですが

飲み会いったとかいうと、持ち帰られないんですか?とか毎回聞いてきてうざくなってきました。

誰にでも可愛いとかいったりしてるしなんなんこいつってイライラします。

話すのやめようかなと思うレベルにうざくなってきました。

皆さんはどうですか?

たまたま話題がないだけですかね。
いつも下ネタ方向もってくのでうざいです。

A 回答 (1件)

ウマが合わない人とは付き合わない。


大人の距離を取っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!