アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女に生まれた時点で勝ち組ですよね?少なくとも日本は

A 回答 (12件中1~10件)

その通りです。


今や日本は女尊男卑です。
そして女は男の財産を貪り尽くします。
    • good
    • 2

まあそうですね。

男は女性以上に努力するしかないですよ。
    • good
    • 1

「美」女に生まれた時点で勝ち組です

    • good
    • 1

日本というか先進国なら、そうでしょう。

    • good
    • 0

何故?何を根拠に?

    • good
    • 0

どうだろう?自死が多いのは、女性。

勝ち組か?
    • good
    • 0

んなことはないです。

大晦日の紅白は、白組が勝ち越しています。
    • good
    • 1

勝ち負けにこだわってるんですね。


すごく大変そうな人生歩んだのでしょうか
    • good
    • 1

そうですよ。


その通りですよ。
貴方の言う通りですよ。
間違いありませんッ!
    • good
    • 4

え?未だに男尊女卑があるこの国で?(笑)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A