プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の投稿にいいねしたあと、フォローを外されました。。
これってあなたの投稿をもう見たくありませんなのでしょうか?
いいねをくれたのはなぜでしょうか?
ツイッターです。

あと、イラストを描いてる人ってだいたいどのくらいいいねをもらえるのでしょうか?
私は1〜2くらいしかもらえませんが、
〇〇の描き方、や創作などのものが人気なのでしょうか。
いいねがほしいです。

将来イラストでちょっとお金が稼げるくらいまで上手くなりたいです

A 回答 (3件)

どうでもイイね・・なので そうなる



どのみち他人

其処を あなた達は理解 していない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気に入った作品にはいいねをつけるようにしています
いつの間にかフォロワーが減っていて
絵が上達しているはずなのに
昔より評価されず。。
友達に褒められたり他者から褒められることはどう捉えれば良いのか、、
評価を気にしてしまうんですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/20 07:57

第三者同士のつながりというところがよくわかりません


が、」←傷の舐め合い
    • good
    • 1

友達に褒められたり他者から褒められることはどう捉えれば良いのか、、


評価を気にしてしまうんですよね」←所詮 あなたの絵を気に入ったのでは無く 単に 第三者同士の繋がりが目的なだけだろーし・・

絵だけでは無く 別の話題もあれば たまには見るのかもね・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

第三者同士のつながりというところがよくわかりません
が、
ツイッターやピクシブでいいねを求めても他人だから普通はくれないということですかね。
インスタも仲の良い友達しかいいねをくれないのと同じで。

お礼日時:2022/10/20 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!