アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県内で富士山を見るおすすめポイント教えて下さい。

A 回答 (7件)

有名どころで美保の松原ですね

    • good
    • 0

長池親水公園

    • good
    • 2

8月に同じ質問があったので貼っておきます


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13095951.html

薩埵(さった)峠は、いまだ崩落で展望台まで行けませんが、駐車場からの展望は良好です。
https://www.city.shizuoka.lg.jp/972_000360.html
    • good
    • 0

駿河健康ランド(静岡市清水区)の裏側の駐車場屋上からの富士山です。


海岸線・高速などの景観も見えますが、それらの景色に合わせて富士山の遠景が素敵です。
    • good
    • 0

三保の松原。


土肥、戸田辺りの西伊豆からの駿河湾越しに眺める
富士山など、個人的には海越しに眺める風景が
ちょっと珍しい感じで好きです。
    • good
    • 0

個人的にいいと思うのは田貫湖とかですかね。

駐車場無料。綺麗、静か。人工物も殆ど無い。湖を一周すると時間的に丁度いいくらいの観光になります。
でも穴場だと思って気に入ってたのに、コロナ以降のキャンプブームで知られてしまったようで、静かさは激減してる可能性あります。
小田貫湿原に寄って少し歩いて、陣馬の滝に寄るのがルーティーンです。
    • good
    • 2

薩埵峠


高速道路や富士由比バイパス、東海道本線と富士山が同時に見られます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!