プロが教えるわが家の防犯対策術!

山本太郎を総理に!と主張する方々がいるが、もし総理になったとしても第二のトラスになるだけでは?
山本の政策は、トラスレベルでめちゃくちゃすぎる。
絶対やらせないけど。

A 回答 (8件)

そうやって持ち上げるバカがいるから調子に乗る


あんなの元はと言えばただのイモ役者
    • good
    • 0

現在大騒動中の2019コロナパンデミックにしても大騒動ですが、今後の人類社会の課題かもしれない。

 生まれ落ちては、やがては、十中八九、天命にて没する人間社会なわけですが、国際健康福祉 ISO でも組織し、世界の拠点、拠点に、医療・健康・福祉、それを中枢支配拠点として、諸々関連施設一大拠点中枢本部都として、現行の金権ひな壇垂直支配構造から、医療・健康・福祉.水平ひな壇支配構造に、社会構造大変換するなど、社会の安全と平和、第一義に、健康福祉 ISO 関連、参加・傘下を募る、そんなのも、あるのかもしれないですね。
    • good
    • 0

国会で118回も嘘をついた安倍晋三でも総理大臣になれたのだから


誰でもできるだろう

行政の長とは嘘をつかない人を選ぶべきです
    • good
    • 0

中核派が後ろにいる山本太郎と、英国の二大政党の党首であるトラスを比較すること自体全くおかしい。

「山本太郎を総理に!と主張する方々がいるが」の回答画像5
    • good
    • 2

他の方同様、トラス氏と山本を比較するのは余りにも無理が


あり過ぎるうえ、失礼過ぎますわ。
トラス氏は名門オックスフォード大出身の才媛で、企業人、
政治家としても経験豊富な人物。
他方、山本は低知能な自堕落人故、フリースクールからも落ち
こぼれてしまった中卒の三流芸人ですわ。
そもそも、政党支持率0.6%のカルト団体から総理が選出される
訳がないし、奇跡が起こった場合には国会は空転続き、霞が関は
活動を停止するので我が国は一か月程度で完全崩壊必至ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

トラス首相と一緒にしないであげて欲しいです。


トラス首相が可哀想です。
    • good
    • 2

それでハゲた。

    • good
    • 0

イギリスのトラス首相は情勢を読めなかった事で自滅したと言う事でしょうが、山本太郎は


情勢など関係無く妄想思い付きですので、トラス首相とは比較にもならない。
まぁ山本太郎が総理になる事など何かが間違ってもあり得ないですがね。
総理に推す人達は山本太郎と同じで脳内お花畑の妄想族だからでしょう。
議長注意や懲罰委員会に何度もかけられても懲りない妄想デタラメ暴走ですし、園遊会では
テロまで行いましたからね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!